さむーいね{{(>_<;)}}

こんばんぷ☆


今日は朝から学校行ってきましたよお-♪


ひさびさ制服っ★〃
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090126_080911.jpg



大学生になったらもお制服ないんだもんねえ(☆_☆;)



卒業に向けて学校でも色々と準備すすんでるぷ(/∀\*)




お話変わりますがあ♪
このまえなっつみんがAXライブのときの写メのお話を公演でしたみたいで…(/▽≦)



あのお~




実はですね…o(><)o







ブログに載せたくって、なっつみんと写メを撮ったのですが、ライブ終わって
ブログ更新しよお!!
ってときにその写メ見たら

あたしの目が半目だっていうことに気づき…(ノ><)ノ


どおしまひょということで載せられなかったのです…(*_*)
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090119_150115_ed_ed.jpg



なっつみーん

ごめんねえ(´~`;)




なっつみんとは、ひまわり組がはじまってからかなあーり仲良くなって(≧∀≦)


よく一緒にお話しながら帰ったりい~
2人でらーめん食べに行ったりい~(^O)=3


歳もおそろいだしねえ(∋∪∈*)



近いうち会おうって約束したから、またそのとき載せまぷねo(^-^)o



半目には十分気をつけますからあっ(゜Q。)(^_^)。。。



なっつみん!!
早く遊ぼおぽよo(^-^o)(o^-^)o


みなさんも*゜
コメントで教えてくださってありがとうございましたです(^_-)-☆




ぢゃあたしは課題開始~(゜▽゜)




またねん♪


Яisa