どーもぷ(*゚ー゚)v


今日も事務所に行ってみなさんのお返事書いてきましたよお(/∀\*)



打ってるうちに、だーいぶキーボード打つの早くなってきた予感(∋∪∈∞)♪


ちょっと慣れてきたのかなあ~(^O)=3



これでもあたし小学生のころパソコン教室通ってたんだからああ(ノ><)(^^ゞ/。゜,,゛。*゜



みなさんはパソコンが結構できるみたいでうらやまぴいです(∂∇∂)⌒★


みなさん気長に待っててくださいなあ(ノ/∨<;)ノ


そお♪


このまえ、たまたまおーいえとりなに会ったあ★(^-^o)(o^-^)★
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090124_153318.jpg



AXもみんなそれぞれ出る日違ったし、ひさびさでぴた(/∇≦)



おーいえは髪の毛短くなってたしい~りなは髪の毛真っ黒なってたあ(*´∇`)



2人とも元気そおでよかったぷ(*^_`;)♪



そして昨日はね★



帽子かぶったのっ(●^-^)
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090124_231229.jpg



ぼんぼん付きベレー帽☆★☆★〃



久しぶりに帽子装着したから写メ撮ってみちゃったり~

ぽよ(^_-)-☆




明日はひさびさに朝から学校です(゜Q。)(^O^)




頑張って起きるじぇい\(^^:;)



なーんか今日はひさびさだらけねf^_^;笑。。。




またねん♪


Яisa