みなさあん*゜


サイトの方のめーる★


たあくさんありがとおございますO(≧∇≦)o


とってもうれしいです(/∀\)



今みなさん1人1人にお返事書いてますので待っててくださあい(ノ><)ノ★

成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090124_181459.jpg



あたし。。。φ(.. )



みんなみたいにあんまりパソコン使える人ぢゃないみたいで~(´~`;)



時間かかっちゃうかもしれませんが、必ずお返事返しますからねえ!!(/_<;)!!


とりあえず目標は両手でキーボードうてるよおになることぽよ(。・_・。)ノ(^▽^)!




頑張る~☆よん★☆"




そお♪





今日はお仕事早く終わったので、ゆかりんとデート◎^∇^◎




わあいわあい(≧∀\∞)



ご飯食べながらゆっくりお話~(^O)=3

成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090124_201928.jpg



最近全然ゆっくりお話できなかったからあ(;´・`)


ずうーっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ(゜▽゜)笑


とまんないね-(*゚ー゚)v



ひさびさにゆっくりできてうれしかったぷ(*∋∪∈*)



のんちゃんの風邪心配やあ(゜Q。)゜。。。




みなさんもきをつけてくださいねっ(゚▽゚)/*゜




またねん♪
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-プリ画像.jpg



Яisa