今日はお仕事夕方からだったので、お昼までゆーっくり寝ちゃったあ(*/∀\*)



気持ちよいお目覚め☆+゜



今日あったかいしね(^_^)!!


みなさあん*゜


昨日は映画教えて下さりありがとおございまあす(^人^)



見たい映画いっぱいやあ(。・_・。)ノ




あたし最近ですねえ~♪




毎日お家帰るとスピーカーで音楽聴いてるのでぷ(o^-')b



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090122_221607.jpg



ケーキのスピーカー(/▽≦)




かわいいぴょ(∋∪∈*)


お出かけするときは+゜


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090122_221718.jpg



いちごちゃんのイヤホン八(´∀`*)



お気に入りぽよo(^-^o)(o^-^)o




あややばっかだなああ(゚▽゚)/笑。。。




でも最近!!



1番なかよしのお友達に洋楽をたあくさん教えてもらってるので(^O)=3




結構くわしくなってきた予感(≧∀≦∞;)




洋楽って踊りたくなっちゃう曲いっぱいね(●´∀`●)



てきとーに流しとくと、ままは1人で踊りだしちゃうぴ…(。。;)




ぷうー(^^ゞ。



しかもこのipodムービーも見れるからうれしすぎまぷ(^_-)-☆





今日も事務所の方からまとめてお手紙いただきました(゜▽゜)*゜゜゜



ほんとにありがとうございますね(ノ><)♪



そっこー読んぢゃったんだからあ\(^^:;)




またねん♪



Яisa