成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090121_212559.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


みなさん雨大丈夫でしたあかあ-??;




あたしは完全に降られてしまいましたよお(ノ><)ノ




そっこー傘買ってなんとかなりましたけどねえ~(^^ゞ★





そおいえばあ!!




このまえBarbieのSALEでこーんなストラップ買いまぴたあ(≧∀≦)





ひとめぼれ…(*/▽≦*)



やっぱSALEだとすっごおい安くなってるし、いっぱい買っちゃったあ(;´・`)(^O)=3




いつもバービーのお店行くとほしいものいっぱいできちゃって…f^_^;(¨;)



かわいすぎるのおっo(●^-^●)o




昔はバービー人形で毎日遊んでたなあ~♪



あとジェニーちゃんとかシルバニアファミリーとかあああ(∂∇∂+゜)!


なつかしー☆〃


今まだあるのかなあ!?(^人^)




さあてと*゜



明日のお仕事に備えて今からDVD見まあぷ(^_-)-☆★


またねん♪


Яisа