成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090119_180247.jpg
わあいわあい(≧∀≦)


今日はなんと♪



なんとっ♪〃




AKBのAXライブにサプライズで出させてもらいましたあ◎^∇^◎*゜




ひさびさにステージにたちました(゜▽゜)(^O)=3





事前にお知らせしたかったんですけどお~(;´・`)



サプライズということで言えませんでしたよお(゜Q。)



ごめんねー(ノ><)ノ



もおお~



すっごおおい楽しかったあ!!



大好きなガラスのI LOVE YOUも歌えて、メンバーの元気な顔も見れてうれしかったぷ(/▽≦)★



みなさんにも会えて+゜
はっぴーo(^-^o)(o^-^)o




写真集のイベントなどくわしく決まったらブログで発表するので、みなさんちょくちょく遊びにきてくださあいo(>▽<)o*゜゜゜



みなさん今日は
ありがとうございましたあ(●v^-゜●)




Яisа