成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090101_070430.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


先日の質問で*゜




歌はもう歌わないのお~?




というものがありましたが


歌うことから離れていると


最近はちょっと歌いたい気持ちが出てきちゃったああ(^^ゞo(^-^)o




歌はあまり好きではなかったのですがあf^_^;




3年間で鍛えられて、だいぶ前より歌えるようになってきたし、好きにもなりましたよお(≧∀≦)



今はカラオケよく行くなあ(∂▽∂)★




あややよく歌うぷ(/∀≦)



友達みんなで行くと、色んな歌聞けるから、いるだけで楽しーい◎^∇^◎





あとは表現力をつけたいなあ(∪o∪)。。。




機会があったらもちろん歌いますよお(●^_^●)





みんなはカラオケ好き-??




うちは家族みんな大好きでよく行きまあす♪





ぱぱはサザンや長渕さんを熱唱*゜




ままはライブとかやっちゃうくらいの歌好きでダンスつきで盛り上がっちゃう感じですねえ(ノ><)ノ(^O)=3




仲良しのたかみなママとカラオケでAKBの歌とか結構やってるみたあい(*∋∀∈*)!!



カラオケ行きたくなっちゃったぽよ( ^^)Y☆Y(^^ )



またねん♪


Яisа