成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090117_145225.jpg
こんばんぷぷo(^-^o)(o^-^)o



☆NHKホールコンサートDVD☆+゜。




全部見ましたあ(*≧∀≦*)



もおお~





また泣いちゃいましたあよf^_^;笑





最初は冷静に見れると思ったらやっぱりだめでぴたあ(;´・`)




あの時の感動がひとつひとつ鮮明によみがえってきちゃったあ-っ(゜∩゜)*゜





会場からの声の一言一言まで。。。(´~`;)。。。




ううー(●´Д`●)∴″




本当にみんなに支えられてたんだなあとあらためて思いました(ノ><)ノ♪




たぶん★




おばあちゃんになっても、
何年経っても、

このDVDは同じ感動で、

あの時の気持ちのまんま見るんだろうなあ(^∪)=3




んー




そんな自分でいたいなあ~

と心から思いましたよお!!(^_-)-☆!!




見れて満足満足ぷ(∂∀∂∞)★



これ


売り切れちゃってて手に入れられない方多いみたいでぷね…(。。;)







できるならあたしがレンタルしてあげたいんだよおお(>_<)(゜Q。)♪





φ(.. )




さてさてー



課題でもやるかあっo(^-^)o=3




またねん♪



Яisа