成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-NEC_0084.jpg
まえのけーたい*゜


こんなんだったなあ~f^_^;



と思い出しまぴた(≧▽≦)!




確か去年の夏くらいだったかなあ-\(^^:;)




そのときはさいこーぢゃん!!



とか思ってましたが、






今見ると笑えてきちゃうよおお('▽';)笑。。。



なんでもそおだけどっ♪




ある程度時間が経つと冷静に客観的に見ることができるのね(*/∀≦)





聞いてえ~★〃



やっとね☆




NHKホールコンサートのDVDが届きましたあO(≧∇≦)o



やっと手に入ったぽよ(*゜ー゜)v





これも今なら冷静に見れるかなあ~??(゜Q。)( ^^)??



でもまだ泣いちゃいそおだけど(^^ゞ笑



わくわく((o(^-^)o))





さっそく今日の夜見まあぷ(*^_^*)+゜




またねん♪


Яisа