成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081213_092546.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

みなさんバイトやってた方やっぱ多いですねっ♪〃




ただいまお仕事終わって帰宅中(^_^*)+゜





さむーいよーおお(ノ><)おおノ





こんな寒い日々。。。





いつまで続くのやら(。・_・。)ノ。。。





あのね!


あたしね!!




いっつもネイルサロンに行って爪かわいくしてもらってるのですがあ~





ちょっと自分でやってみよお★





ということで+゜





昨日の夜中1人で頑張っちゃったのお!(/∀*)!!





んで今日写メ撮ってブログのせよおとして今日爪見たらあ~






びっくり(。。;)






写メなんて撮れる状況ぢゃないぢゃああん(;´・`)(ノ゜O゜)ノ






ぐちゃぐちゃ<(__)>





な-ん-で-よ-お-(?*_*?)



せっかくりぼんものせたのにい…φ(.. )






*なりたりサロン*゜





1にちももたずに終了~(゜Q。)(-_-#)





。ぷうー。





絶対リベンジしてやるんだからあ(>_<)/≧△≦;〃





んで画像はシーズンはずれてますがあf^_^;






昨日に引き続き、撮影で南の島に行ったとき★゜






ちょおどクリスマスシーズンで、こーんなに大きなツリー発見ぷ◎^∇^◎





ディズニーランドのツリーなみの身長(●^-^●)






暑~いホットクリスマスを過ごしたのは始めてでぴた(/▽≦ゞ







少しず-つですがお仕事が動き出してきました。


頑張ります!!



またねん♪



Яisа