成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081215_101814.jpg
みなさあん

お仕事~学校などなど


お疲れちゃんです('-'*)



今日はお友達のお母さんがやっている+゜



都内のビーズのお店に、仲良し3人のお友達たちとお手伝いに行ってきましたo(●^-^●)o




*トロールビーズ*






知ってる??◎^∇^◎




ビーズお店で、これから大ブレイクしそうな予感(^人^)




らぴいです!(^^)!




かわいいビーズからいかついビーズまで~

色んな種類のビーズがたあくさんO(≧∇≦)o





数を数えたり



袋詰めしたり




と細かい作業でしたが楽しかったあ(∂▽∂)♪





りさ細かい作業できんの-??




とか心配されましたあがあ(´~`;)




今日の作業はあたしでもちゃんとできましたよっ(゜▽゜)=3




みなさんは
今現在か学生時代などバイトとかしてましたあ-!?(*゜ー゜)v!?




あたしは中3の最後にAKBに入って、今現在に至るので1回もやったことがなくってえ~(¨;)\(゜o゜)/(^^)。。。




今日は人生初のバイトでしたあ(/∀∈*)





そしてそしてえ~!!



今日有料サイトのほうで水着が公開★*゜




ということで(^^ゞ



そのときの撮影風景をちょっとだけ載せちゃいまぴた(*∋▼∈ゞ)




またちょくちょく載せまぷね(^_-)-☆★"




またねん♪


Яisа