成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090110_165307.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


ううー(ノ><)ノ



今日も寒いよお{{(>_<;)}}




今日は電車乗って前を見たら、前の一列みーんなマスクマンだったのお(¨;)






おもしろい光景だったけどお~(≧~≦))笑





風邪ひいちゃってるのか、予防対策なのかあ(´Д`)。。。




なのでみなさんもほーんと気をつけてくださいね(*/▽\*)




あたしは近いうちインフルエンザの予防注射しなきゃあっ(・▽・)☆






そおいえばこのまえですね!!



ローラースケートをしてちょっとアクティブになってきましたあ(^O)=3





小さい頃は毎年冬になると福島のおじいちゃんのお家に行ってスケートしたりしてたけど…(^^ゞ




久しぶりに滑りまぴた♪





結構バランスが難しかったけど;



楽しかったぽよ(^∀^)






まおちゃんは簡単そうに楽しそおにスイスイ滑って演技して踊ってるけど(*/∀≦*)







とっても大変なのね(。。;)





回転ジャンプだなんてすごすぎだからあ!!o(^-^)o!!


スペシャリストはやっぱり努力してるんだなあと☆★(;´・`)★☆




画像♪



すごおく見にくいですが雰囲気だけでも伝わってもらえたでしょおかあ!?(゜.゜;)(><)!?










伝わってくださいませ(ノ>∀<)ノ+°°°/∞°。。。☆〃




またねん♪


Яisа