成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00061.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


課題はちょいちょい休憩しながら頑張ってまあす!!(゜▽゜)!!




みなさんは今年のスケジュール帳は買いましたかあ?




ふと気づいたら、今使ってる手帳今月までぢゃあん(;´・`)=3



ということで…(^^ゞ




あたしはこんなのにしてみたよお(*^_^*)




ぴんくのラメラメでキラキラあ~(≧▽≦)+°



ほんとはマイメロちゃんにする予定だったんだけどお…




一応4月から大学だしねf^_^;★〃




でもマイメロは捨てられないなあ‐!(^^)!





スケジュールがいっぱあい埋まるといいなっ♪〃




2冊あるのはお母さんとけんかにならないようにおそろいなのです(●^_^●)




昨日のipodのお話ですがあ~





やっぱいきなりは難しいみたいだから、フリスクケースからにしよっかなあ(^人^)☆



ちょっと冷静に考えてみまあぷ。。。(^O)=3。。。


あと足裏用のホッカイロは薬局に売ってるよんo(^-^)o



みなさんもぜひぜひお試しを~*°





( ^^)Y☆Y(^^ )




またねん♪

Яisа