成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-2008120801200000.jpg
見て見てえ(≧ω≦)♪



あたしのけーたいです★〃


前にお気づきの方も何人かいらっしゃいましたが+°




りぼんのキラキラにデコりましたあ(●^_^●)




けーたい見るたびにうれししくなっちゃうの(^人^)*°




この画像見る限りはごつごつに見えますが、実際キラキラでぴんくでかわいいんですよおおf^_^;笑



このバージョンはハートの柄しかなかったのですが、特別にりぼんに変えて作ってもらっちゃいまぴたあ(≧▽≦∞)





今あたしの1番のお気に入りでございまぷ(^-^*)/




あたし~


あんまり器用な方ぢゃないみたいで、細かい作業は苦手なのですが……φ(.. )


今ipodが地味で物足りないのでデコろおと思って!!



ラインストーンをたあくさん買ってきましたあ!(^^)!





頑張っちゃお-かな(゜▽゜)+°




それにしても今日寒すぎませんかあ??{{(>_<;)}}??




今日はホッカイロ3こ持参してお家を出たのですが、寒くって寒くって~(´~`;)



コンビニで足の裏用まで
買ってしまいましたよ(¨;)(^_-)-☆笑




それがあったかいのよ(*゜▽゜)/




みなさん〃
風邪には気をつけてくださいね★☆★



またねん♪


Яisа