成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090106_174627.jpg
ただいまお勉強中~(゜▽゜)★+°




課題がもりだくさあんf^_^;♪




お友達と一緒に頑張ってるんだからあ!!(^^)!!




今日は英語が得意でぺらぺらなお友達に手伝ってもらって、英語は終わりましたあ!!



感謝~(´Д`)




あたしはねえ♪



結構数学好きなので、
みなさんもわからないのあったら聞いてねんo(^-^o)(o^-^)o











たぶん…






できるよっ(^_-)-☆(゜Q。)





AKBは卒業できたけど、高校卒業できなかったらしゃれにならないよおお(^^ゞ(ノ><)ノ*°°°




仕事も忙しくならないうちに、提出物はかたづけないとねええφ(.. )




それにしてもこの画像まじめちゃんすぎるでぴょ(^_^)笑。。。




頭よく見えるぢゃああん~(^O)=3



わあい☆〃




たまにはねええ\(^^:;)




ちょっと真剣な成田でしたあ(≧▽≦∞)



Яisа