成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-プリ画像_ed.jpg
あたしにとって激動の2008ねん★。。。*°



が終わろうとしています♪



色々な意味で転機だったこの年を、一生ずうーっと忘れないと思います(^-^*)/





AKB卒業についても悩んだり、迷ったりしましたが勇気をもって一歩踏み出すことができましたあ(;∇;)/~~




あたしがあたしらしくいるため☆




夢を現実にするため☆




にはひとりで歩いて行くことがベストかなあ~(^O)=3



と結論をだしました(^∀^)ノ



今まで流されてきたあたしにとっては大変な選択でしたけどねえ…f^_^;笑




これからは
前を向いて全力疾走ぷー(≧ε≦)ノ=3=3♪~θ(^0^ )



事務所の方の


「任せなさい!」


という言葉を信じて頑張りまあぷ!!o(^-^)o!!



みなさんの力強~い応援にはげまされて今日までやってこれました(´Д`)♪


本当にありがとうございましたあo(^-^o)(o^-^)o




来年もよろしくお願いします(≧▽≦∞)*°




近いうちみなさんに会えることを楽しみにしていまあす( ^^)Y☆Y(^^ )



でわでわ~

みなさああん★




よいお年をお迎え下さあい♪*°°°




ぷ((o(^-^)o))


Яisа