成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081227_101823.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

昨日の画像の格好(^_^)



あれで外に出たわけぢゃないので大丈夫でしたよっ(^^ゞ笑



みなさんに心配してもらえてうれしすぎます(ノ><)ノ♪



それにしても今日も寒いですよねええ(ρ°∩°)p




そして!




大掃除第一彈(^O)=3



開始(。・_・。)ノ



こんなもの~

あんなもの~

色々と出てきました(^-^*)/



小さいころの写真がいっぱあい出てきましたが


なんかあんまり変わっていないよおなああ( ̄▽ ̄;)



ベビーフェイス♪



とか言ってましたがほんとぢゃあん(´⌒`q)




…(¨;)



中身はそこそこ成長してるのになあ~ノ(・o・)ノ!



おもしろいからのせちゃいまぷ(≧ε≦)”



コメントで
掃除放置しちゃお
って方いらっしゃいましたが一緒に頑張ろ~(^з^)-☆


ぢゃ

明日から対決ね(゜▽゜)♪


みなさんのお掃除報告待ってまぷね\(^^:;)




楽しくお掃除お掃除ー( ^^)Y☆Y(^^ )




またねん♪


Яisа