成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081212_192536.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


わああ(。・_・。)ノ



今日はいつもに増して
とっても寒い1日でしたね(ノ><)ノ



風が冷たかったのかなあ~?(O_O)?★





昨日の写真は真ん中の白いもわもわコートを着て
右手あげてるのがあたしです(^O^)/笑




やっぱ暗くて見づらいですよね…f^_^;




でもみなさんにわかってもらえてなによりです(≧▽≦)




食べすぎないよおに♪
昨日のクリスマスはちゃんと気をつけましたよ(^O)=3



一昨日、お友達とぱーてぃーしたときにケーキ食べたから昨日はがまんがまん!(^^)!




野菜ばっかり食べたよん☆〃





いやあ~
早いことに今年ももお終わっちゃいまぷね(*^_^*)



クリスマスも終わり、年末ですよお♪




お掃除お掃除~(゜▽゜∞)




今日はテストの追試で学校に行ったので
教室のロッカーはきれいに整理してきまぴた!!




あたし~
物がどんどんたまっていっちゃうタイプだからあ~

いらないものは捨てる!


必要なものはきれいに整理!




ロッカーもだいぶきれいにしてきました(^_^)




ふうー(゜゜)




あとはお家だなあ(^^ゞ。。。




やっぱり新鮮な気持ちで新年迎えたいもんっ\^o^/


ねー★"



またねん!


Яisа