成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081224_213944.jpg
メリークリスマス★*°°°。°。♪*°




イヴねf^_^;☆




街はどこ行ってもイルミネーション(#^.^#)♪




きれいすぎですよお(^人^)




みなさんはどんなイヴを過ごしてますかあ?(●^-^●)?




あたしは今まででは考えられないクリスマスかなあ(^_^)★




お友達のお家でぱーてぃーです(≧▽≦)




家族とは夕べ遅くにカラオケに行って歌いまくっちゃいましたあ(^-^*)/




3人で
EXILE歌ったり~
青山テルマさん歌ったり~最後にはあたしのだあい好きなあややの歌までね(^O)=3




盛り上がりましたよお!(^^)!




久々の家族でのクリスマスイベントだったなあ。。。






みなさあん!

すてきなクリスマスを過ごしてくださいね(o^∀^o)



またねん♪



Яisа