成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081215_094744.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

先日ですねえ~学校の服装検査で髪の毛の色がひっかかってしまったのです(ノ><)ノ


年内何日もないのに…(>_<)



ついていなあいぷ(:_;)




というわけで黒く染めにいってきました(゜▽゜)★



まあ高校生なんだから仕方ないですよね(^-^∞)



中学のときなど髪の毛が肩についたらゴムでしばるとかあ~みつあみしろとかあ~とてもうるさかったので( ̄▽ ̄;)

今の学校はパラダイスでしたけどねえ(≧∀≦)笑



黒髪になって美容院をでたら大雨だったのおo(><)o


傘を借りてきたのですが、途中でね、すごおい強い風が吹いて傘が一瞬にしておちょこ状態(´∩`)


しかも骨もおれちゃったのおおおw(゜o゜)w



びちょぬれになってしまいまぴたあ(´~`;)


なさけなーい悲しい気持ちになりましたが、気を取り直して入院しているおばあちゃんのお見舞いにいきました★*°


ずっと食べたい食べたいと言っていたうなぎを持って行ってあげましたあ\(^^:;)♪



「雨の中来てくれてありがと」
ってね、大喜びしてくれたばあばの顔を見て、なさけない気持ちも吹っ飛んじゃったぽよ( ^^)Y☆Y(^^ )


早く雨やむといいな(*゜ー゜)v


明日は晴れますよおに…(v_v)*。。。☆*°



またねん♪


Яisа