成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081221_170120.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

今日はひいちゃんが出てる舞台『夏の夜の夢』を見に行ってきましたo(^-^)o


内容はもちろん!
衣装など細かいところまでこっていて、最後まで楽しめる舞台でしたあ♪*°



舞台でのひいちゃん★

かわいかったぷ( ^^)Y☆Y(^^ )


いつものひいちゃんそのまんまでしたあ(^-^*)/



どこにいてもひいちゃんはひいちゃんなんだなあとうれしくなっちゃったあ('-'*)



終わったあと楽屋におじゃまして、ちょい遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼント渡せまぴたあ!(^^)!



写真も撮れたしよかったあ(^O^)/



今日が千秋楽とは知らないで見に行ったのですが、最後に出演者1人1人舞台挨拶まであって、とっても得した気分やあ~(^O)=3



あたしも機会があったらやってみたいですね〃★


今までなかなか時間がなくって見に行けなかったけれど、これからはもっと色々な舞台を見ていっぱあい勉強するぞお(゜▽゜)♪



またねん♪


Яisа