成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

やっとテスト終わりましたあ(^人^)!



あとは返却待つだけね(;´・`)★



ふうー(ノ゜O゜)ノ



そして今日で一応年内は学校終わりなのです♪


もおすぐ高校も卒業なんて早すぎるよおo(><)o



この画像ですねえ~
仲良しの友達たちとテスト勉強してるときに友達が写メってくれたんだけどお~

勉強しててもやっぱり手より口ばっかり動いちゃって…(¨;)



だからいつも
今から1時間は集中!


とか言ってテスト勉強みんなで乗り気ってまあぷ(^^ゞ



誰かが言い出さないと絶対ずうーっとおしゃべり大会になっちゃうもん(゜Q。)

やっぱああ(^_^)★


お友達とお話してるときが1番楽しいなあ~なあんて改めて思っちゃいました(^O)=3



おばあちゃんになっても、ずっと一生大切にする~( ^^)Y☆Y(^^ )♪*°



テスト打ち上げでディズニーランド行く約束もしちゃったあ(≧∀≦)


いつかこのぶろぐでもお友達紹介しちゃおうかなあなんて思ってまあす!(^^)!



今日の夜も寒いみたいだからみなさんあったかくして寝てくださいね(。・_・。)ノ★



またねん♪


Яisа