成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081214_184916.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

もおお~眠くて眠くって大変でしたが頑張ってテスト受けてきました★(O_O)★


今日は古典とあたしの大好きな数学だったんですけど難しかったのお(´~`;)

高校での最後のテストだからちゃんと勉強したかったけど、あと2日がんばりまあす!(^^)!




撮影に行った南の島は海がとてもきれいで時間がゆっくり流れている感じでした(^_^)♪


島の人たちもあったかくていっぱいお友達ができましたよ(^0_0^)v(^o^)



テレビも一切見ない生活で、最初は戸惑って夜も1人でさみしくてさみしくてさみしくって…(:_;)


でもだんだん慣れてゆっくりと夜を過ごしましたあp(^^)q



毎日慌ただしい生活を送っていたあたしにとっては貴重な体験だったかなあ\(^^:;)





帰ってきて今朝は、納豆とあったかあいお味噌汁☆*°と白いご飯を食べました(#^.^#)


恋しかったよおおお(ノ><)ノ




ほんとはですねえ~南の島の場所や、撮影現場のお話などなど1日目から最終日まで、くわあーしくお話したいのですがあ~



うう~(´Д`)



残念ながら発売までシークレットになってしまってo(><)o


わああ(;´・`)



(゜Q。)

だからあ~



発売まで楽しみに待ってていただけたらうれしいですっ!!



早くみなさんにいいっぱあいお話したいなあ(v_v)!★



とりあえず、あたしがぼーっと過ごしたホテルのお部屋をちょっとだけ(゜▽゜)



とおっても広いお部屋で、ベランダからは海が見渡せて感激でぴたあ( ^^)Y☆Y(^^ )


うしろにちょっくら写ってるのはメイクさんの長野さんね♪*°笑



ベットも大きくてぽよぽよしてて気持ちよかったぷ(^O)=3




ぢゃそろそろテスト勉強頑張っちゃおっかなあ(^-^ヽ●)



またねん♪


Яisа