成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081212_121110.jpg
おかえり~♪*°


みなさんちょっとの間ご無沙汰しましたあ(ノ><)ノ


今日帰ってきましたあo(^-^o)(o^-^)o



日本に戻って寒くなっているのにびっくりやあ(。・_・。)ノ



南の島はとおっても暑くて30度くらいだったんですよおお(☆_☆)



だから風邪引いちゃいそお。。。



はじめての経験で緊張もしましたが楽しい6日間でぴた!(^^)!


くわしいお話しはまた明日からご報告しますねo(^-^)o♪


あたしは明日から期末テストなので成田から学校に直行して、今まだ勉強してまあす(:_;)


最後のテストなので頑張らなきゃなのですがあ…



わああ(∪o∪)。。。



またねん♪

Яisа