成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00205.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

今日も寒い1日でしたが、みなさん体調など崩してないですかあー?




そおそお★



今時のイルミネーションってすごいのね(^O^)/!



最近改めて思います♪



ボタン1つ押すとクリスマスの曲がランダムで流れて、ぴかぴかかわいく派手になっちゃう!(^^)!



感動しちゃった(*゜ー゜)v



去年は街の様子も感じる余裕なかったけど、今年は見るもの聞くもの、ぜーんぶ新鮮な感じ~(#^.^#)★




もうすぐクリスマス(≧∀≦)*°



みなさんは何か企画してますかあ?o(^-^)o?




あたしはかなあり大きくなるまでサンタさんを信じてましたあf^_^;



うちの親もねえ~
かなり手が込んでてねえ~英文のカードとか手紙まで用意していて芝居がかってましたね(^_^)笑


あとで読んだら笑っちゃう内容だったぴい(^^ゞ



だいたいいくつぐらいまで信じるのかなあ。。。



あたしは恥ずかしくて言えないなああo(><)o♪〃






この写真は、このまえベイエフエムのラジオのときみんなで撮った写メぷ(^_-)-☆




明日も1日頑張りまひょー(^-^*)/




またねん♪


Яisа