成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081207_201215.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


毎日コメントうれしいです(>_<)(^O^)/




ありがとうございますね(v^-゜)





あたしは今週写真集の撮影で海外に行ってきます★




去年修学旅行で韓国に行ったときスーツケースが古いし、重いし、がらがらうるさすぎてみんなに大笑いされちゃったの(;_;)



そこで!!






今日はスーツケースを買いに行ってきましたあo(^-^)o






でもなっかなか気に入るものがなくってえ~(ノ><)ノ



さがしてさがしてさがしまわって、やあっと見つけまぴたあ!(^^)!




大好きなぴんく( ^^)Y☆Y(^^ )!




わあいわあい((o(^-^)o))





これで空港でもすぐ見つけられるし(^^ゞ





はじめてのことで不安もいっぱいあるけど楽しみです(^O)=3




頑張りますね\^o^/♪





明日からまた1週間はじまるぷ~\(^^:;)




学校やあ(^O^)



みなさんも頑張ってね(#^.^#)






またねん♪



Яisа