成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081204_212612.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o


昨日予告した
タイトル『Let’sgoなたりー』の由来を紹介しちゃいたいと思いますo(^-^)o




あたしがAKBで絶好調だったころ(^_^)ドコモのCMで「部室でオーディション」を覚えていてくださいますかあ?!(^^)!?



あのキャッチフレーズ♪

『レッツゴーダンス!』



実は撮影現場であたしが思いつきで言ってしまったものなんですけれど、そのあとシアターでも自己紹介MCでも使っていました★〃


自分のブログができることになったら題名はこれしかないなあ(^O)=3

とずっと決めていたんですよおお(^^ゞ


ほんとは『レッツダンス』ぢゃないとおかしいんですけど、やっぱり、goも入れたいぢゃないですかあ(゜▽゜)♪





行くよ!なたりー!






f^_^;笑







元気にあぴーるしたいもおん☆(>_<)☆






こんな感じでこれからもっといっぱいいっぱいみなさんとお話したいなあと思っていますのでよろしくぷ(^-^)/






そしてそして!!






お待たせしまぴたあp(^^)q



やっと画像が載せられるよおになりました(ノ><)ノ




あたしもうれしいよお( ^^)Y☆Y(^^ )




今日けーたい新しくしたばっかりだし(^O^)
これからいっぱい画像載せちゃいたいと思ってまあす\(^^:;)




わくわく((o(^-^)o))




今日は学校帰りにかわいいツリー見つけちゃったからついつい一緒にぱしゃり(#^.^#)♪




またねん♪



Яisа