祝開店!『吉田食堂』 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

かなりお久しぶりです。スタッフN照れです。
 
成田市場に新しい食堂が出来たんですキラキラ
51号に隣接している入り口から入って左手側パー
 
お祝い『𠮷田食堂』お祝い
 
本当はこのブログに営業時間や定休日を載せようと思ったのですがアセアセ
店主曰く、まだまだ思案中で営業時間も定まっておらず定休日もどうするか決めてない状態とのこと。
メニューもまだ少なく、いろいろ試して人気商品を定着させたいと。
なのでしっかりした営業時間は書けないのですが、必ず営業している時間帯は11時~13時30分の間!
 
かなり大雑把な情報しか載せられない(笑)
 
メニューも色々試したいってことは行くたびに新しいメニューが増えてるってことですよね!?楽しみです!!
とっても盛りのいいお店(笑)なので小食の方は要注意です!普通の定食のハーフサイズで丁度いいと思います!
 
配達はしませんが、テイクアウトもあります。
まだ慣れていないので混雑時には少々お時間をいただくと思います。
 
そんな中、私が気になったメニューが…
『ワシの定食』
 
店主の好きな唐揚げと生姜焼きが半分づつ入ってる定食だとか(笑)
以前よく聞いた『俺の…』的な?!(笑)
 
おなかをすかせて是非ご賞味ください!