安い!濃い贅沢抹茶とラテ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます。スタッフNNです。
 
エミューダチョウの卵の写真を撮りに行った時…
これも今だけ安いよ!って教えてもらったので早速ブログで紹介。
濃い贅沢抹茶&濃い贅沢抹茶ラテ
1箱93円(税抜き)
激安です。

現在ある在庫分だけはこの価格で販売中。
 
安いので早速私も購入しました
中身は…スティックが4本。
 
 
抹茶ラテはなんとなく想像つくんですけど、『贅沢抹茶』の方は…?
 
 
茶筅(チャセン)で点てたような泡が出てますポーン
お湯入れて、スプーンでかき回したのに…泡ありますポーン
贅沢抹茶は本当に抹茶です。
甘さも何もありません滝汗
(あまりの抹茶感にビックリしました)
本当に点ててもらったような味わい嬉しい
素晴らしく濃いお茶です日本茶茶
 
ラテの方は…
濃い抹茶にほんのりミルクを入れた感じで。
甘さはかなり控えめ。
思った以上に甘くないです笑
 
個人的には…抹茶が甘いってのが好きではないので…ラテより『贅沢抹茶』の方が好きですねーお茶
 
今だけお安いので…
お試しで買ってみてもいいかも?
 
成田萬味
電話:0476-22-4123
営業時間:6時~15時