土曜日の『わくわく感謝デー』の感想を… | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます。スタッフNNです。

 

6月24日(土)は毎月恒例の『わくわく感謝デー』でした。

 

想像以上に沢山のお客様に会えた感じ。

感謝、感謝幸ありがと

人が集まるって楽しいですねバンザイ

イベント時はてんやわんやしてるんですけど、やっぱり祭りっぽくていいです祭

 

今月のマグロマグロは脂ビッチリで丸々太ってたとか。

赤身でも美味しかったんじゃないでしょうか?

今回のお楽しみ抽選会福引の賞品は…こんな感じ。

これ以外にも、1,000円や500円の商品券やお食事券、海苔や鰹節などご用意いたしました。

 

 

それから今月も人気だったトマトすくいトマト

子供たちのお目当ては光るおもちゃ?って噂ですが(笑)

↑大人の方も是非笑

 

うずまきうずまき臨時出店してくれたお店さんうずまきうずまき

成田の名物 米屋さん(初出店!次は8月の予定)

1,000円以上のお買い物でつかみ取りもありました。

 

焼き栗販売 鈴木商店さん

 

刃物研ぎ・販売 三光さん

 

干物販売 阿天坊

(7月~9月までお休みです)

 

 

青果では野菜ルーレット。

今回の目玉は・・・メロンめろんキラキラ

その隣のサクランボさくらんぼでもいいですよねラブラブ

 

こんな感じで楽しく終了しましたきゃぁ~汗

 

これから暑くなるので次からはクーラーバックなど持参したほうがいいですよ。

生の新鮮なお魚やお肉。業務用の食材など

来月はどんなものが賞品になるか楽しみですっうふふふうふふ

 

7月はうなぎうなぎのつかみ取りやかき氷カキ氷も予定しています。

市場内は暑いので水分補給忘れずにポ○リスエット

 

皆様のご来場心よりお待ちしておりますaya