北欧風めろんぱん ∩(´∀`)∩ワァイ♪ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

ん~ 黒砂糖ふ菓子

ん~おかきのいかだ揚げもいいなぁ~ かおもじ

やっぱメロンパンかなよだれ

 

おっと! 皆さん こんにちは。

成田市場のです眼鏡男子

 

お菓子を買うなら成田萬味1本指

という事で、

何かないかなぁ~と店内を物色していたら、

前々から気になっていた商品を発見 ポカン!

 

それがこれビックリマーク

 

HAND MADE FACTORY

北欧風 めろんぱん ブルーベリー 

 

これを最初に見たときからずっと気になっていて、いざ買いに行くと箱の中は空っぽ…

毎日見に行く訳ではないのですが、タイミングも悪く、常に売り切れ状態でしたショボーン

 

それが今回あったんですよ!

やっと出会えたんですビックリマーク

もう即買いです!!

 

少し厚めで半透明の袋に入っており、他とは何か違う高級感を醸し出しています音譜

 

 

袋から取り出すと、大きくてしっとり柔らかく、バターが強く香ります照れ

 

 

 

メロンパンが好きなので、スーパーやコンビニでも購入するのですが、どれも生地がパサパサ バッド 残念…

電子レンジで一度温めてから食べています。

しかしビックリマーク

このメロンパンは生地もしっとり柔らかい爆  笑音譜

間違いなく美味しいですよ ばんざいキラキラ

 

気になるお値段は、1袋 190円(税抜)

 

メロンパンにしては少し高いと思うかもしれませんが、他ではもっと高いようですよ にやり

 

それに間違いなく美味しいので、自信を持ってお勧めしますどーもっぺこ

 

皆さんも是非、食べてみて下さいねウインク

 

成田萬味

TEL:0476-22-4123

営業時間:午前6時~午後3時頃まで