とむやむ! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

クンッ!

 

皆様こんにちわ、成田市場のTevony&Ivoryです。

桜のつぼみがふっくらしてきましたね桜

別れの季節ということでもあります桜

近隣の商業施設には日中から若い子の姿がちらほら。

 

さて、

本日わたくしが紹介する商品はこちら!!

 

 

ぱ、ぱくち、ちーィィィ…

私嫌いなんですよ、パクチー。

(何故紹介した)

 

アジアンテイストな色彩が醸し出す、

なんともやばい感じがプンプンとする一品。

いつもご紹介する商品は大体食べてみて、

その感想も含めて書かせて頂いているのですが、

今回私、食べておりません爆発

だってパクt(


日本橋豆腐店先生の次回作にご期待下さい!
御愛用ありがとうございました!
ジャンプ


日本橋豆腐店(ファミリーフーズ)
0476(22)-1642

 

春めいて来てはいますが、時折寒い日がポッとあります。

風邪などひかれませぬよう、ご自愛下さいませ!

では、最後までお読み頂きありがとうございました!

またお会いしましょうーおんぷ