ほぉむぺぇじ!! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

皆様おはようございます、成田市場のTevony&Ivoryです。

 

8万件!!

 

 

8万件!!(2回目)

 

今月だけの、今現在での、

成田市場どっとcomを見て下さった人の数…!

なんという事でしょうマジ匠の技(劇的前後

いつも来て下さる常連の方も、24日に催させて頂いた「わくわく感謝デー」の来場者数には驚いておられました。

人ノ列ヤバイ

車ノ渋滞ヤバイ

 

私Tevony&Ivoryも、初めて来たよーとおっしゃるお客様に、あれこれと、どこで何を何時からやってます、とか説明をしていたら顎が太ったのかと錯覚しましたQueenly

というのもですね、スタッフNNさんが書いてくれましたが、

TBSテレビの『あさチャン』さんで放映して頂いたのが絶大な影響をもたらしておりますキラキラ汗

TVを見て来た、TVでやってたから遊びに来た、というお声をいっぱい聞きましたテレビ。メディアの力はすごいなと痛感した私でございます。

 

でもですねー、皆様に謝らないといけないんですが、HPの表示こんな状態になっていませんでしたか?ガーン・・

 

…なってましたよね。ごめんなさい。土下座

初めて訪れる場所でのHPは道しるべなのに、それがこの状態じゃ困りますよね…一昨年にリニューアルをお願いしてからというもののずっとズレっぱなしの状態でして土下座どうにか近日中には表示を直して貰おうと思いますのでどうか平にご容赦を頂きたく土下座

 

それまでは!不定期及びあまり頻度は高くありませんが、お買い得$だったり、食のプロが推せる商品キラキラの掲載をしておりますので、今ご覧になって頂いているこちらのブログでも見て頂けると幸いでございますQueenly

 

来場して下さった方には、安かったとか面白い商品があったとか、イベントの時は特にそうですが、楽しんで頂けたらな、と思っております。

到らぬ点は多々ありますが、成田市場は誰でもお買い物出来る市場ですので、イベントの日だけでなく、普段のお買い物にも是非利用していただけたらなぁと思います!aya

 

ではでは。

成田市場は誰でもお買い物出来る市場ですので、お気軽に、午前中に!(ココ大切!)お越し下さい(笑)

最後までお読み頂きありがとうございましたQueenly