【40周年】ご来場ありがとうございました!【記念】 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわ、成田市場のTevony&Ivoryです。

ご来場、誠にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!涙

いやーもう、本当、ありがたいもので。
普段のわくわく感謝デーの2倍?3倍?ぐらいのお客様が
市場に足を運んで下さいました。
当日は様々な出店者様、出演者様にご協力・お力添えを
頂きまして、とーっても賑やかな周年祭が行えたのではないかと思います花


成田市長、小泉一成様にご挨拶を頂きまして、


ご来賓の方々と記念撮影をパシャりペーパー


開式前にピリッと空気が引き締まるファンファーレと、
素敵な演奏をしてくれた成田国際高等学校吹奏楽部さんTp2

あぁっコラコラッ、かじっちゃダメだよ!

うなり君は楽しそう(笑)


迫力と躍動感溢れる演舞を披露して下さった
シーサー成田エイサー美ら海会さんシーサー


鬼気迫る剣の煌めきに息を飲んだ、
剣心会さんの[一心無双流居合術]刀


洗練されたPOPなサウンドで観客を魅了、
新たなファンをがっつり獲得しているオルタニカさんmarika_bass

ステージ案内の名アナウンス、お見事でしたマイク

成田高等高校放送部さん。

数々の出店や、


成田市消防さん(メカ心くすぐられるー)



お隣、ザ・ゴルファンさんのパターチャレンジゴルフ


小さい子にはすっかりアトラクション化(苦笑)
してしまっていた成田防災さんの災害体験車。
(緊急地震速報の音は未だにトラウマですね…)

もう、全て紹介しようと思ったら重くなって、
ブログの規制かかっちゃうんじゃないの!?
という情報量を、当日は場内に詰め込んでみましたむっきらきら!!
詰め込みすぎて情報の共有が至らない所があったりして汗 
申し訳ないなと…当日も朝から確認したんだけどなぁ…
 前日夜10時まで漏れが無いか確認していたにも関わらずやらかす


当日、青果棟でお声かけして下さったお母様が、
初めて市場に来たわよ、と。
沢山お買い物をしてきたわよ、と。
嬉しそうにおっしゃってくれまして。

慌ただしい中、ホッとする一幕でした。
裏方冥利に尽きるというもので
最終決定稿が出てから1週間、東奔西走。
かけずり回って準備をした甲斐があったというものでした。

市場には市場と呼べるだけの物があります。
一般では流通していないような品や、
外じゃ買えないような価格で販売している物もあります。
皆さまにはもっと市場を知って、活用して頂きたいなと思うと共に、
これからも皆さまに愛される市場を作っていかなくてはなと、
褌を締めてかかる所存で御座います。

成田市場はいつでも皆様に新鮮で安全な食材を
提供していける様、尽力して参りますので、
ご来場頂いた皆さまにも、ご来場頂けなかったお客様にも、
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます!ペコリ 

それでは!!
成田市場はいつでも!皆様のお越しをお待ちしております!!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました好
マタオアイシマショウ☆