冷やしたぬきそば。 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます。スタッフNNです。


先日、スタッフTevony&Ivoryが市場のお蕎麦屋さん『滝の家』『冷やし坦々麺』のご紹介をしました。

うんうんウンウン確かに美味しいんですよね。冷やし坦々麺。

去年からファンで今年も待ち望んでましたバンザイ


しかし!!


これが、また、自分のお昼ご飯だというのに悩むんです。

『冷やし坦々麺』VS『冷やしたぬきソバ』


そして今回選んだのは・・・


『冷やしたぬきソバ』






この煮込んだ玉ねぎがたまらないうまいンー・・

本当にさっぱりツルッと食べれちゃう。

昔からある味に安心してガッツリ食べちゃうぺろっ


もう少し暑くなったら、もっとさっぱりしてる『おろしソバ』にしようかな。



お店の詳細はこちら