今週土曜は成田市場わくわく感謝デー! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは。成田市場どっとcom(柚)ゆずです。


お彼岸も過ぎ、いよいよ春めいてきました。


私は先の日曜に成田市場からもほどちかい

佐倉の歴史民俗博物館に行ってきました。

現在『大ニセモノ博覧会-贋造と模倣の文化史-』という企画展を開催中。

人魚のミイラとか不思議なものが展示されています。

興味のある方はこちら


佐倉の桜

こちらは城址公園の桜。
うーん、なかなかいい感じです。


さて、成田市場の桜も天候がよければ

今週末には開花しそうです。

満開になると国道沿いからよーく見えるので

お近くの方は見つけてみてくださいね。


さて、今週3/28(土)は成田市場わくわく感謝デー開催です。

会場マップができましたので掲載いたします。


3/28成田市場わくわく感謝デーイベントマップ

PDFでのダウンロードはこちら↓

http://www.narita-ichiba.com/pdf/20150328_event_map.pdf


いよいよ春、初春の美味しいもの出始めてます。

うまくいけば桜も見られる成田市場で

今週もお買い物と楽しいイベント!


皆様のお越しをお待ちしております。