今年も美味しい!田村ミカン。 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

皆様、こんにちは(^-^)/


朝晩…どころか日中まで寒くなってきましたね。コタツコタツの中で丸まりたいと思っているスタッフNNです。皆様いかがお過ごしですか?


突然ですが、みなさんの家にコタツってありますか?

床暖房やホットカーペットのほうが多いですかね?

冬と言えば『コタツとミカン』なんて昭和的?σ(^_^;)


今回の主役はコタツ…ではなく『ミカン』オレンジです。

乾燥するこの時期。ビタミンも豊富で水分も補給できる。

かなりの優れ物なんですよ。



去年から虜になった『田村みかん』


田村みかん

味が濃いんですビックリマーク濃厚です!!

今年もやっぱり濃厚です!!

裏切りません(笑

ザ・ミカンって味です。

やっぱり美味しい嬉しい


風邪が流行っていますからね。

水分とビタミンをしっかり取れるミカンを食べて元気よく過ごしましょう音譜