9/27(土)は成田市場わくわく感謝デー! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは。成田市場ゆずです。


さて、今週末第四土曜も成田市場名物わくわく感謝デー開催です。

会場マップができましたので早速掲載いたします。


9/27(土)成田市場わくわく感謝デー会場マップ

PDFでのダウンロードはこちら↓

http://www.narita-ichiba.com/pdf/20140927_event_map.pdf


週半ばは天気も不安定なようですが

今日の天気予報をみると週末はどうやら晴れになりそうな感じ。



9/27(土)は成田市場わくわく感謝デー
秋刀魚も入荷してます。

その他、続々と秋の味覚が届いています。

一年でも美味しいものがそろう季節。

ぜひ市場で新鮮な旬の美味しい食材を確かめてみてください。


さて。

いやー天気がよくて風が心地よくなりました。

こういうときはツーリングですね。

車でお出かけのキャンプの仕入れは朝一で市場でどかっと買い込むのがおすすめ。

七輪を用意しておけばキャンプ場でも秋刀魚が焼けます。

ただ煙が派手に出ますので周囲にご注意。

でもこれが香ばしいいい匂いなんですよね。


わたしは、天気よかったのでふらっと試乗へ。


ヤマハ MT-07

MT-07

これ、コンパクトで乗りやすくてよく走る。

なかなかです。

兄貴分のMT-09はアクセル開くのに覚悟が入りますが

これは普通にのんびりするのもワインディングも行けそうです。



トリシティ125

話題の謎の乗り物、トリシティ125。

有名アイドルが免許を取ったという例のあれです。

ふしぎとすいすい走ります。へー。



KTM DUKE 390
個人的におすすめ。KTM DUKE 390。

軽い車体にパワー充分のエンジン。

同クラスの国産マルチよりも早いというのは本当でした。

DUKE 690よりもこっちの方が楽しめるかも。


さて、そんなツーリングの朝にも成田市場の食堂は朝早くから営業してます。

まずは朝からがっつり食べてどこか行きたいというときには

成田市場、おすすめです。


それでは今週末も成田市場でお会いしましょう。