【ご来場】わくわく感謝デーのご報告です【感謝】 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわ、成田市場のTevony&Ivoryです。
三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気も良くてお出かけ日和ぐるぐる
朝夕はまだ冷えますが、日中は寒さも和らいで
春の訪れを肌で感じられますね。
しかしながら寒い方が好きな私は寂しいです!笑

さて、先週土曜日に開催致しました、わくわく感謝デーの模様をお伝えします!
まずはおなじみマグロ解体実演即売会包丁

中骨、中落ち、ほーれぼれ。
近場で見ると、改めて職人の包丁裁きに惚れ惚れしますね。
大きなマグロがあっというまにお刺身になります。
ご覧になった事のない方は次回に是非!


 
こちらはわくわく感謝デー限定での特別御奉仕、
500円市を行っております500円玉
わくわく感謝デー1日だけの特価です!お得ですよー!


続きましてはこちら、野菜ルーレット

全品100円以上の価値がある物が当たるので、絶対に損はしないルーレットです。
お野菜は今値段高いですからねぇ…
筆者Tはちゃっかりここでルーレット回してお野菜持って帰ってます(笑)
今回目玉商品は苺2パックでした。1パックくらい食べられますよね、苺って。
おなかいっぱいになっちゃうけど。ぺろり。



そして今回、ローカルな縁日の雰囲気って良いですよねー、の流れから
ついに縁日っぽいことしちゃいました。射的西部編カーソルとヨーヨーすくい~水ヨーヨー
これが、結構、好評!お子様はみんな好きだよねこういうの!
ヨーヨー掬い担当してもらったTさん(私ではないです笑)がまた、
似合う。似合う…すごく、しっくりくる。良い。


そしてお楽しみ抽選会。こちらはいつも通りの賑わいでした。
並び始めるの早いですよ!まだ整理券の配布まで30分ありますよ!
という皆さんの意気込みにたじたじです。

お陰様で整理券の配布はいつも完了致します。ありがとうございますおんぷ
ご所望のお客様はお早めにお並び下さいませ!

成田市場がお送りする第四土曜日のわくわく感謝デーなのですが、
皆様に楽しんでいただけるよう、手を変え品を変え趣向を変え!
行っております(笑)
お越しいただけたお客様にはまた来ていただけるように、
お越しになった事のないお客様には来ていただけるように、
努力して参りますので、
これからも成田市場をよろしくお願い致します!
成田市場はいつでも皆様のお越しをお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました