今月のわくわく感謝デー! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、ワカメですにゃ

今日はイベントデーなので晴れて良かったー!けどとっても寒かったですねsao☆

寒い中待っていたお客様ありがとうございました。

成田市場どっとcomのブログ


イベント会場では、先日ブログでお伝えしていた阿天坊さんの


「㈱あてんぼう 工場直送 わけあり干物 お楽しみ袋」を500袋限定で販売していました。


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ

なにしろ激安なので、飛ぶように売れて行きました。


隣ではサンフレッシュさんの生姜の加工品の販売をしていました。

お湯で溶かして飲むタイプや、ご飯のお供になりそうな物まで色々あります。

成田市場どっとcomのブログ


そしてお楽しみ抽選会福引

こちらが賞品の一部です↓


成田市場どっとcomのブログ
水産賞の干物セット


成田市場どっとcomのブログ
青果賞のメロゴールド



成田市場どっとcomのブログ
成栄会賞のお肉セット


などが並びましたキラキラ

個人的には青果賞のメロゴールドが気になりますぺこ

見た目はグレープフルーツなのですが、酸味と苦みを抑えていてとても甘いそうです。当たった方は1箱プレゼントなので、たっぷり食べられますねきらきら!!


青果棟では・・・

海鮮バーベキュー帆立

成田市場どっとcomのブログ

このホタテか、イカどちらか選んで50円で焼いて食べられます。


野菜ルーレットイチゴ.
成田市場どっとcomのブログ

1回100円でぐるっと回して下さい。何が当たるかはお楽しみ。


どちらも大盛況!!だったようですね。特に野菜ルーレットは200人以上の方が並んでいたようです。

今日の賞品はあまおう、はっさく、大根、キャベツなどが並びました。

野菜の値段が高騰しているので絶対お得です音符


そして水産棟では

毎回大人気の生マグロ解体実演即売会マグロきらきら!!


成田市場どっとcomのブログ
巨大なマグロを2本解体しました!


解体後、江戸っ子寿司による握りですぐに食べることもできます。

(こちらは2カン300円です。)


成田市場のイベントは朝8時~9時くらいにきていただくと、イベントの参加もしやすいと思います。整理券の数には限りがあり、無くなり次第終了になってしまうので汗

皆様のお越しをお待ちしておりますaya