今月のなりワク★ルーレット | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、ワカメですにゃ

今日は第2土曜恒例なりワク☆ルーレットを開催しましたクラッカー


先日テレビで取り上げていただいた影響か、たくさんの方が来場してくれました。

成田市場どっとcomのブログ


そして今日の目玉は、いちごイチゴです!!

その他にもかぼちゃ、キャベツ、ウインナー&ベーコンセット等が並びました。

最近は野菜の値段が上がっているので、1回100円でもかなりお得なのですキラキラ


成田市場どっとcomのブログ

100回以上ぐるぐる回って大活躍のルーレットです。



成田市場どっとcomのブログ

銚子東洋さんの試食即売会も開催しましたおんぷ

1回200円で鮭の切り身鮭つかみどりも出来ます。塩鮭、鯖寿司などもサービス価格で販売していました。


第2土曜日は野菜ルーレットのみになりますが、第4土曜日2/23にはお楽しみ抽選会、マグロの解体実演即売会もあります↑↑


皆様のお越しをお待ちしておりますaya