甘酒でひとやすみ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、ワカメですにゃ

今日は「なりワクルーレット」の日だったのですが、事情により中止になってしまい楽しみにしていた方には大変申し訳ありません

その他のイベントについてお知らせしますビックリマーク

寒い中来ていただいた方に、甘酒無料サービス甘酒を行いました。

市場のお買物は朝が早いのでとっても寒いですよね汗少しでも暖まっていただけたなら嬉しいですキラキラ

成田市場どっとcomのブログ


銚子東洋さんでは、鮭の切り身、カマなどの詰め放題魚の切り身を実施しました。

かなりお得ですビックリみなさんたくさん詰めていたので、あっという間に商品が無くなっていました。冷凍できるので、好きな時に使えて便利ですGOOD


成田市場どっとcomのブログ

フリーマーケットも開催しましたたいよう洋服、植物、暖房器具等色々な物があります。その時によって出店している方も変わる様なのでお気軽に立ち寄ってみてくださいニコニコ


成田市場どっとcomのブログ

次回のイベントデーは、1月26日(土)です!

初めての方も毎回参加している方もお待ちしていますペコリ