ご応募ありがとうございました! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、スタッフTtです



昨日まで募集させていただいた、

市場特選「海の幸・旬の厳選セット」プレゼントのアンケート

多数のご応募ありがとうございました!


好評のうちに締め切らせていただきました

誠にありがとうございます m(__)m

近日中に当選者発表致しますので

応募した方はお楽しみに!!


さて、今回のアンケートの中で

結構ご質問頂いたのが・・・


「市場って、一般の人も買えるの?」

「土曜日以外も市場に行っていいの?」


「なんか入りにくいんだけど…」


以前にも書きましたが、もう1回!

市場はいつでも皆さん大歓迎です!!

土曜日以外も大歓迎♪


業務筋のプロの方も、

まとめ買いしようかな?なんていう一般の方も、

ご近所イベントや、学校行事での大量購入や、

今度バーベキューの買い出ししてみたいなぁ…とか、

市場ってどんなものか見てみたいな!って方も


皆さん一度成田市場に
足を運んで見てください!


同じ品なら、安いです!
もし価格が同じだったら、鮮度と品質に自信があります!!

それでも、
「市場って、どんな感じかわかんな~い」
という方は、コチラを参考にしてみてください


社団法人成田市観光協会さんのホームページ、
「FEEL成田」内、「成田あれこれ」記事中の


パート2だってありますよ!



どうでしょうか?

なんとなく成田市場をイメージできたでしょうか?


うーん…、まだよくワカラナイなぁ~

と、いう方は

今週土曜日開催の

わくわく感謝デー にご来場ください!


水産棟せり場:特設会場での

「特売市」「生マグロ解体実演即売会」


青果棟:特設会場での「野菜ルーレット」

関連食品棟:イベント会場での「お楽しみ抽選会」

「試食即売会」と、今月も盛りだくさんで

皆様のお越しをお待ちしております


と言うわけで、


成田市場はいつでも皆様の

お越しをお待ちしております


もう1回、大きな声で言っておきますね

市場は、一般の方も買えますよー!

いつでも(土曜日以外も)
皆さん大歓迎



お待ちしてまーすニコニコ