買えますよ~! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、スタッフTtです



今日は、ブログをご覧の皆さまにお知らせしたいことがあります!

市場は、一般の方も買えるんですよ!


もちろん、

土曜日以外も大歓迎♪



そんなの知ってるよ!

とのお声が聞こえて来そうです・・・


はい、その通りだと思いますが、


実は、今月から開始した、

市場特選「海の幸・旬の厳選セット」プレゼントのアンケートで、

詳しくは、コチラ!  結構こんな意見が多かったのです…


「市場って、一般の人も買えるんですか?」

「土曜日以外も市場に行っていいのでしょうか?」

「そもそも、なんか入りにくい気が…」

「成田に市場があるのを初めて知りました」



・・・皆さん、何言っちゃってるんですかー!


市場はいつでも皆さん大歓迎です!!


業務筋のプロの方も、

まとめ買いしようかな?なんていう一般の方も、

市場ってどんなものか見てみたいな!って方も

皆さんまとめていらっしゃいませ!
(でも、さすがに休市の日だけはゴメンナサイ)


それでも、
「市場って、どんな感じかわかんな~い」
という方は、コチラを参考にしてみてください


社団法人成田市観光協会さんのホームページ、
「FEEL成田」内、「成田あれこれ」記事中の



パート2だってありますよ!


どうです?市場に来たくなりませんか?

ちなみに明日は、第2土曜日イベント

ぱくぱく野菜の日(新鮮野菜プレゼント)  


1つ前のブログ でめがねっちさんが書いている通り

天ぷら野菜セットをプレゼント!



と言うわけで、土曜日に限らず

成田市場はいつでも皆様のお越しをお待ちしております


もう1回、大きな声で言っておきますね

市場は、一般の方も買えますよー!

いつでも(土曜日以外も)
皆さん大歓迎

お待ちしてまーすニコニコ