成田市場らーめん『ガツ丸』! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

はいッ!!スタッフNNです。


今日は2/27日にオープンしたばかりの『ガツ丸』の紹介です。


さっそく食べてきましたッo(〃^▽^〃)o

とんこつベースなのにさっぱりしていて、食べやすいグッド!


まずは普通の『ラーメン』


成田市場どっとcomのブログ

続きまして『味噌チャーシュー』

チャーシューが分厚い目キラキラ


成田市場どっとcomのブログ

味付け卵もとろ~と半熟で中まで味が染みていて美味キスマーク


そして、『のりチャーシュー』


成田市場どっとcomのブログ

すっごいのりの山・・・。でもこれが美味しいんですラブラブ

スープに溶けて丁度良くなるんですよアップ



それから梅みぞれ


成田市場どっとcomのブログ

これ、めずらしくないですか?

私は初めて食べました。

梅干に大根おろし。そして、少量の柚子。

とんこつ醤油のスープにチョッピリ梅干の酸味が合わさってサッパリして美味しかったです。おろしが入るからスープが薄くなるのかな?と思いきや、まったく薄くなく、おろしの食感もあって、これまた美味ドキドキ


麺もツルッとしていて食べやすく、あっという間に食べちゃった。


成田市場どっとcomのブログ



餃子も野菜の甘みが出て私は好きだなぁ~。


成田市場どっとcomのブログ


この他にもミニ丼があったけど、さすがにラーメンとセットだと食べきれないので別の日にミニ丼を食べてきまーす。


ちなみにam6:30~am10:00頃までは鶏がらスープしょうゆ味になるそうです。

メニューも「朝市ラーメン」と「朝市チャーシューメン」になります。

同じ店舗で2つの味が楽しめるわけです。

こっちもどんな味なのか楽しみですね。一度朝から食べに行かなくてゎッDASH!





市場ラーメン 『ガツ丸』

℡ 0476-24-3025

営業時間 am6:30~pm20:00

休市日でも営業します(am11:00~)



是非、食べてみてくださいッラーメン


ペタしてね