第4土曜日 わくわく感謝デー 速報 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちゎアップ スタッフNNです。


今日は朝から雨雨と風台風。そして昼になるにつれ、寒くなるっていう、あまり好ましくない天気ダウン


けど、市場は元気わくわく感謝デーを開催しましたよ。


今月も開催しました!!生マグロの解体実演販売!!


成田市場どっとcomのブログ


60k級のマグロをドーンDASH!とさばきましたナイフとフォーク


成田市場どっとcomのブログ


成田ケーブルテレビさんも取材にきてくれましたよテレビ


やっぱりマグロは絵になりますねぇ~うお座うお座うお座




その隣ではオレンジ特売市リンゴを開催


成田市場どっとcomのブログ

リンゴ1箱3,000円・いよかん1箱2,500円・大根1本100円・・・ナドナド

お買い得商品盛り沢山キラキラ



成田市場どっとcomのブログ

マグロの解体実演とは違いますが、別のお店でもマグロを販売。

マグロの産地が違うと味も違うのかな?

今日はマグロづくしで食卓を囲むのもいいかも?!



成田市場どっとcomのブログ

あったーーーードキドキ

私の大好きな蜜芋の焼き芋 今日は水産棟の方で販売してました。

皆さん、食べました?

もう、焼き芋の季節が終わりになろうとしていますが・・・

もう一回食べたいなぁ~・・・(TωT)




場所は変りまして、関連食品棟では試食即売会を開催割り箸


成田市場どっとcomのブログ


水産棟のお店の方ですが試食即売会にも出店中ひらめき電球

カニやマグロも試食できちゃう目

試食でおなかいっぱいにしないでくださいね(私くらい?あせる




成田市場どっとcomのブログ

今回初出店の『韓国キムチ』

やっぱり本場は違うと試食した方絶賛チョキ

チヂミの販売もしてましたが、即完売してしまった・・・。

食べれなかった・・・ガックリ

が!!!来月も出店決定!!

チヂミ食べるぞッ!!



そして、お楽しみ抽選会クラッカー

今回の景品はこちらッ!


成田市場どっとcomのブログ
干物セット


成田市場どっとcomのブログ
いよかん1箱


成田市場どっとcomのブログ
鮭の半身


成田市場どっとcomのブログ
漬物セット


成田市場どっとcomのブログ
鰹節セット


成田市場どっとcomのブログ

成田市場どっとcomのブログ

市場全店で使えるお買物券


などなど、他にも多数ご用意しました。

抽選をしたお客様の笑顔を見るのが楽しいスタッフNNです。

成田市場の抽選は市場らしい賞品を取り揃えております。

参加する価値ありですよッグッド!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして、今日からオープンした『市場ラーメン ガツ丸』

成田市場どっとcomのブログ

とんこつベースのスープが美味しいと評判

まだ食べてないんですよねぇ~。

早く食べたいけど、オープンはお客様が優先で。

私も食べたらブログ用に写真撮ってUPしますねぇ~音譜





本日は寒い中、ご来場いただきましてありがとうございます。

またのご来場、心よりおまちしております。

本日は誠にありがとうございました。