今年初めて第4土曜日 わくわく感謝デー 速報 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

スタッフNNですッ。


本日のイベント『わくわく感謝デーの速報でーす。


やっぱ、気になるのは復活した生マグロ解体実演販売ですよね。

今回のマグロはコレだッ!!


成田市場どっとcomのブログ

45キロ級のマグロを2本、サクッと解体開始ナイフとフォーク



成田市場どっとcomのブログ

9時30分~ トロ1,000円 赤身500円で販売。

やっぱマグロは人気ですね。


成田市場どっとcomのブログ

今回、広告等の告知がなかったのでお客様の様子を見ながら・・・なんて言ってましたがあっと言う間に完売。

たまには売れ残ってほしいです。(狙ってます、私。食べてみたいよー汗



そして、その隣では旗特売市旗を開催。

ゴボウ1袋500円、大根、バナナ、キャベツは100円。

安ッ目アップ


成田市場どっとcomのブログ

・・・この大量なゴボウ。買った人はどんな料理を作るんだろうか?

私には調理しきれないかも。だって1袋500円ですよ。

絶対お買い得だから買いますよね!?



成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


今回はHIROTAさんも出店してました。


成田市場どっとcomのブログ

ここのシューアイス、美味しいんですよねぇ~。

コタツに入りながらのシューアイスを食べるの好きなんですよねぇ~。え?変??



それから場所が変り、関連食品棟で開催した

ベルお楽しみ抽選会ベル


本日の商品は・・・


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


この他にも・・・

うお座やイチゴいちご市場で使える金券など、

市場の食材盛り沢山の賞品プレゼント


1,000円のレシートでお得な賞品があたるのは成田市場しかないですよアップ




と、ここまではいつものわくわく感謝デーなのですが・・・


成田市場どっとcomのブログ

どこからか登場した大黒天様がッ目あせる

私も知らなかったのでかなり驚きましたッ!!

打ち出の小槌を振ってもらったからいいことあるかな?

つか、いいことがありますよーにッ!!




来月も『わくわく感謝デー』を開催いたします。

ちょっと早起きして、お得な商品をgetしてください。

1ヶ月に1回のチャンスですからねグッド!


皆様のご来場、心よりお待ちしています(*^▽^*)ラブラブ

本日はありがとうございました音譜