1月23日(土)は、2010年最初のわくわく感謝デー。マグロもあるよ! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは。成田市場どっとcom編集部です。


ここのところの寒さは身に堪えますね。
でも、もーちょっと正月気分でいたい!
美味しいものが食べたい!
そんな望みを成田市場でかなえましょう。


1月23日、第四土曜日は
美味しい!安い!新鮮!がウリのイベント、
成田市場名物「わくわく感謝デー」。
12月は年末特売市のためお休みとなりましたが
「マグロ解体実演即売会」再開します!


成田市場どっとcomのブログ-1月23日わくわく感謝デー


▼第四土曜日は成田市場「わくわく感謝デー」。
 ★開催時間9:00~11:00★


●わくわく特売市 ~水産棟せり場特設会場~
 9:00~11:00 市場特選の美味しい食材が大特価!


●生マグロ解体実演即売会 ~水産棟せり場特設会場~
 9:30~ 今年もやります!生マグロの解体実演販売。
     でっかいマグロをプロの豪快な包丁さばきで切り分け、
     その場で大特価販売。
     市場のとびきり新鮮マグロをお得にゲット!


●お楽しみ抽選会 ~関連棟イベント会場~
  旬の食材も大当たり!ハズレなしのわくわく抽選会!
 9:00~  整理券配布開始
      当日1,000円以上のお買い上げレシート一枚が
      抽選1回分の引き替え券の発行対象となります。
      ※お一人様2回分まで
 10:30~ お楽しみ抽選会スタート ~12:00終了となります
      上記時間帯に整理券をお持ちの上、会場にお越しください。


●同時開催:関連棟イベント会場にて試食・即売会


会場の案内は下のマップを参考にしてくださいね。


成田市場どっとcomのブログ-会場マップ

※イベント開催時間は変更される場合がありますのでご注意ください。


今年も毎月第四土曜は、成田市場わくわく感謝デー。
とにかく人気の生マグロ。マグロの頭とかも買えちゃうかも。
大盛況の「わくわく特売市」、今回も市場特価で逸品をお届けします。
恒例のお楽しみ抽選会もハズレ無しで当たっちゃう。


美味しくて楽しくてお得な成田市場の土曜日。
今年もやりますよー。
どうぞお楽しみに!