4/18の小学生ハンド体験教室&成人強化練習会無事に終わりました音譜


参加した宇宙人小学生選手宇宙人お疲れ様!!

そして成人の皆様ビックリマークご多忙の中参加いただきありがとうございました!!


初めに小学生の練習が終わり・・・


成田ハンドボールクラブ (ウッキー版)-成人練習前もの静かな会場




早くも単独アップ


成田ハンドボールクラブ (ウッキー版)










練習開始メラメラ


成田ハンドボールクラブ (ウッキー版)-いざ開始1 成田ハンドボールクラブ (ウッキー版)-いざ開始2




本日は参加者の割合が、経験者の選手、最近ハンドボールを始めている選手ともに半分ずつでした女の子男の子


練習内容は攻めの基本形を学ぶにはよい方式2対2、3対2、3対3という形で

行いました。

経験者の方の暖かいフォローのお陰でよい環境に感じましたねこへび



来週も練習予定日なので参加を宜しく御願い致しますひらめき電球



今回プレイで納得いかなかった方もいるとは思いますが・・・叫び

まだまだこれからですアップアップ

初めから出来る人はいませんメラメラ何度も失敗し、練習を繰り返して道は開かれます!!

一緒に楽しく体力&技術を向上していきましょうチョキ

もちろん健康も(笑)