大雨で被害に遭われたり、大雨警報が出ている地域の皆さま、避難をしたり命を守る行動をして下さい。









そんな中。







華のところは  雨が止んでいるスキを狙って
気分転換に  外に出てみました。









上手に歩けるね









でしょ?





たまに、尻もちついちゃってるけとね!






負けないわ!!









今日は、買い物行ってきたよ

まさかの、職場の近くのホームセンターでこんなにもペット用品が充実しているとはびっくり




知らなんだアセアセ








スーパワイドのペットシーツが欲しくてね





何でなの?






『倒れてる』のブログの時、

ご飯も食べなくて死んだように眠ってたから、心配したんだよー


でね、その時に、倒れたのは  華だけじゃなかったでしよ?






え?あと、だれが倒れたっけ?






冷風機  お水


ビシャビシャ


桃香さん      コメント下さったの。









私も3代目のラブラドールと暮らしております。
2代目の老犬介護で、苦労しました。
床と、ジョイントマットの間に、人間用で、ベッドとかに使う、防水シート(介護用で、ホームセンターやシマムラ等で手に入ります)を大量に購入して、敷いておきますと、お掃除が相当楽になると思いますよ。
我が家は、床・防水シート・特大のペットシート・マットという感じでセッティングしておりました。





ありがとうございました






実は、お水  倒れた  次の日は
たくさん飲めるようにと満タンのお水 こぼしてくれてねガーン






ビフォー
防水シートは、お水付近に。






アフター

キノコのクッション登場(ぶつかり防止)
お水の重しのペットボトルも横にしたよ。

ベッドの中も敷いてあるよチョキ
シーツも、使わなくなったカーテンを敷いて漏らしたら捨てる事に。




これで、はる君がオシッコ漏らしても安心だね

OK






華がね!






やっぱり、犬用オムツ合わないなぁ。



キュンキュン笑い泣き